鉄ちゃんパティ

鉄ちゃんパティ

 鉄ちゃん(電車でGo!)のコスプレをしているパティです(笑)。
 イベント用に描いたものを加工しました。原画は当日の夜中描いてました(こんなんばっか(^^;))。
 カオがアレなのは諦めるとしても、美脚でないのが悔しいでちゅ(;_;)。やっぱり、パティは脚ですからネ!

 実はスーパー電車ガールズとか言って、2012の女キャラ+エミリオにあの格好させようか計画もあったり......下絵もあったり......。でもエミリィのアタマにボーシかぶせるのってムズカシかったり......。ウェンディーは結構そのままになっちゃったり......。レジーナはハマりすぎてたり......(笑)。

 原画の画材は、安売りしていた紙と、小学生の時に買ってもらった不透明水彩絵具(私はこれを10年以上、透明水彩だと思っていました......(恥))と、最近買い足した透明水彩絵具です。りんかくは、無印良品の色鉛筆(黒)です。

Trackback URL

http://oldgaulcity.com/mt/mt-tb.cgi/158