同人誌の表紙だったエミリオ

同人誌の表紙だったエミリオ

 98年に発行した同人誌の表紙だったものです。
 あんまりにも更新していなかったので加工してトップ絵にしました(^^;)。
 もとの絵は、確かすんごい時間なくって焦りながらかいたおぼえがあります。MMXペンティアム166とかで描いていたのでしんどかったです。仕事帰りにメモリ買って帰ってあわててつけたりもしたなあ(爆)。でも服とかねちねちと塗るのは楽しかったです。

 こ......これ(同人誌)の続きって結局出してないのです......が......(^^;)、今になると恥ずかしくて......(^^;;;;;)(たいした話じゃないんですが)(だからか!?)(きっとそうだ(爆))。やおいは勢いが大切ですね。ぐっはあ(^^;)。

Trackback URL

http://oldgaulcity.com/mt/mt-tb.cgi/163