寝ていゆエミリオ

寝ていゆエミリオ

2001-11-19作成。

 カラオケで『ふしぎの海のナディア』の挿入歌(あー、君は誰かを愛してるのかー♪っていうやつ)を歌ったところ、「花で落ちない女なんて居はしないのさ」といういかにもサンソンらしいフレーズが嬉しかったのです。
 という訳で、エミリオに花を差し出す刹那の絵が描きたくなり、帰宅後描き始めたのです。
 ああん、でも違う絵になってるやん!!!!

 えろげーっぽく塗りたかったのですが、ぐは、む、むずかしいですよ!!!(汗)

 ちなみに歌の続きは「抱いてしまえキスをしちゃえ」ですので頑張ってくれたまえ刹那くん! ゴルゴ13に負けるな! コマを白黒反転させよ!(笑)  

Trackback URL

http://oldgaulcity.com/mt/mt-tb.cgi/166