魔王

魔王
 何年ぶりか、の魔王でございます~。いや結構らくがきはするんですけどね、普段でもw
 ゲームしたてで、同人誌出してた頃は、魔王って40歳ぐらいかな~とか思ってたんですが、それというのも当時は、40代ってすごくオッサンで大人でかっこいい!と思ってたからなんですが~。今は私も30代となり、40歳ぐらいではもはや連れという感じになってきちゃいました。
 かといって、脳内設定とはいえ、あんまり年齢あげるとなあ。まおちゃん結構青いところもあるんで(いやアタマがではなく)、あんまり似合わないなーとも思うので、やっぱり40歳ぐらいということにしておこう......。るるる。

 最近、CDを全部mp3におとして、本体は押入れにしまっちゃおう計画!を発動していて、クロノのCDもmp3にしたんですよね。んで、プレイヤーに魔 王決戦入れて聞きながら通勤してます。ええ曲や~♪ そして洗脳されたのか、絵を描きはじめたという次第であります(^^;  


2004-10-31作成

Trackback URL

http://oldgaulcity.com/mt/mt-tb.cgi/23