グレン(と魔王の背中w)

グレン(と魔王の背中w)
本日をもちまして、当サイトは11年目に突入であります。
近頃ほとんど新作イラストもない状態ではありますが、本妄想日記を読みにきてくださる方もあって、ありがたい限りです。

さてサッと描いた簡単なものではありますが、グレンと魔王です。

確かサイト開設時のトップページはグレンでした。ので、11年目のスタートもグレンにしようかな~と|∀・)
あ、後姿だけでごめん! 今日中に二人描く時間はなく......>まおちゃん
でもなんとか今日中に更新できてよかったです!

しっかし、当時魔王40歳、グレン28歳ぐらいで妄想してましたがー、
魔王40歳って、若造だな~(笑)と思えるトシに自分がなりました。年をとるとほんと、精神的にはいろんなことが楽になりますが、体的は楽にならないですね! HAHAHA (......)

ともあれ、今後も当サイトは、私の萌えの吐き出し口として続けていくつもりでありますので、よろしくお願いします(^^)ノ

Trackback URL

http://oldgaulcity.com/mt/mt-tb.cgi/19