緋牡丹剣心

緋牡丹剣心
自作同人誌より4コマを掲載!


るろうに剣心ですが、元ネタはグルームパーティーです。
元ネタというかそのまんまです......(^^;
セリフも一切変えてません(笑)

るろうに剣心好きだったな~。
ジャンプでそれなりに読んでいて、アニメのほうも、最初は御家人斬九郎を見るためテレビつけたらやっているから見る、という程度だったんですが、だんだんハマってビデオとるようになりました。
まだビデオあるんだけど、どうしようw

斎藤一かっこよかった(^^)
自分ではやおい描かなかったけど、斎藤×剣心の同人誌いっぱい集めましたww
鬼畜もあまあまも好きだったわwww

Trackback URL

http://oldgaulcity.com/mt/mt-tb.cgi/149