グレンちゃん

グレンちゃん
まあ、グレン インマイドリーム ってとこですかね......

何気にもう来月発売ですね、DS版クロノ。
プレステ版は実は途中でやめましたが(ぉ(すなわちアニメを全部見てはいない(^^; グレンがごついってマジ?w)
DS版は......どうだろうw

私にはこれまで、携行型?ゲーム機でゲームをする習慣がありませんでした。
ゲームギアとかも持ってなかったしw
通勤時とかに......プレイするかなあ?
やっぱり家でプレイかなあ?
未知数です。
しかし楽しみなことは楽しみなのです。ニャヘヘ。
というか私のことはいいんだ、前も書きましたが、若い人がこれをプレイしたり、同世代以上の人も再プレイしてなつかしんだりして、魔王×カエルのすばらしさに気づく&再確認する人が増えてほしいと思います( ^ω^)

そして、魔王×カエルをいっぱい書/描こうなんだぜ?

Trackback URL

http://oldgaulcity.com/mt/mt-tb.cgi/12