カエルの死にポーズはけしからん

カエルの死にポーズはけしからん
カエルは大体、死にポーズからして大変けしからんのであります。

だいたいこんなかんじだよねー。
ちょっと違いますけどアレンジですアレンジ。
ジエネミー アット シックスオクロック ってかんじです。

えー、ブーツや手袋の上から縛ってもすぐすっぽぬけそうですが、これらはグレンちゃんの記号なのでつけたままにしましたよ。


そして、今日はホワイトデーなので、ホワイトデーという文字をつけました。
つけたというか、とってつけました。
武装とベルトは奪われたようです。

もっと服や肌にdmg入れたほうがよかったかな?
(よかったかなじゃないw)

Trackback URL

http://oldgaulcity.com/mt/mt-tb.cgi/145