Not my love原案グレン

Not my love原案グレン
踏み込まれ妄想3

「心にもなく」愛してます☆なんて言わされたせいで、
固まっているグレンちゃん、
こっちを向かせるとなんと、
真っ赤になっていっぱいいっぱいになってるもんで、
まおちゃんも軽く驚くわけですよ。驚いてるようには見えないんだけどw


んで、この状態だと何言ってもすぱんすぱんhitするする。


そんな顔してると、まるでさっきのが本気だったみたいに見えますけど?(・∀・)てきな突っ込みをいれたりして。
グレンがいっぱいいっぱいのままバカヤローだれがおまえなんかーhow dareーちがうわーとか言って。それが気持ちいいビクンビクンなMなまおちゃん。


ほんでから(大阪弁)やおるといいよね。
わーい(・∀・)
(頭わいてゆ)

誰か描いてw

(この妄想は同人誌『Not my love』で形にしましたw)

Trackback URL

http://oldgaulcity.com/mt/mt-tb.cgi/119