寝巻マール

寝巻マール
まあ、まおちゃんもコトに及ぶ際は、カエルをグレンに戻すことが多いと思いますが、
ほんとにその時だけ戻すようにしたらー、

万が一踏み込まれてもばれないんじゃないですかね、まさか相手はカエルとはw


踏み込んだのが...マールディア殿下ぐらいになると

あれ、魔王って彼女(?)いたんだねー
よかったね(^ω^)

みたいな感じで流してくれるかなとか


はじめまして、マールディアと申します(^ω^) いつもうちの魔王がお世話になってます(^ω^)

とグレンに挨拶しだしたりとか


わー素敵、お付き合いしてるなんていいなあ、魔王のこと愛してらっしゃるのね?

とかいろいろきいてきて、
グレンも別人を装おうと、

ととと当然ですヨ、愛してます、惚れてます、こいつなしじゃ生きていけませんともHAHAHAHAHA


とか魔王の目の前で言わされるはめになるといいと思いました。


まあ、まおちゃんもコトに及ぶ際は、カエルをグレンに戻すことが多いと思いますが、
ほんとにその時だけ戻すようにしたらー、

万が一踏み込まれてもばれないんじゃないですかね、まさか相手はカエルとはw


踏み込んだのが...マールディア殿下ぐらいになると

あれ、魔王って彼女(?)いたんだねー
よかったね(^ω^)

みたいな感じで流してくれるかなとか


はじめまして、マールディアと申します(^ω^) いつもうちの魔王がお世話になってます(^ω^)

とグレンに挨拶しだしたりとか


わー素敵、お付き合いしてるなんていいなあ、魔王のこと愛してらっしゃるのね?

とかいろいろきいてきて、
グレンも別人を装おうと、

ととと当然ですヨ、愛してます、惚れてます、こいつなしじゃ生きていけませんともHAHAHAHAHA


とか魔王の目の前で言わされるはめになるといいと思いました。

Trackback URL

http://oldgaulcity.com/mt/mt-tb.cgi/121