お布団グレンらくがき

お布団グレンらくがき
魔王とグレンってさー結婚してもさー
(や、すいません、ほんとはしてませんよね。知ってる。知ってるけど今はそっとしておいてw)
普段あんまりいちゃいちゃしないかもしれないねーとか思ってねー
お布団の中だけが二人のターンっていうか。
そんな妄想をしたりしますよ!
まおちゃんをこんな風にみつめたりしたっていいワ!
(うわあ平和!)


で、話は変わるんですが、ってそんなに変わりませんがw、
うちのw魔王もグレンも......コト(ゲーム会社じゃないよw)のあとに元気すぎませんか。
こないだの同人誌も「やりまくろうぜ!」「おー」みたいな話でしたが
(悲しいですがこれ間違ってないのよね)
その後ふたりとも素なんでわれながら吹くw

まあベロロンがあるからしょうがないんですがw
コトのあとにへろへろになってるのとか、萌えませんか?
そういうの読みたいw


ところで魔王って回復魔法ないのが、使えねえ感を助長していると思いますが、
昔はHPが6666もあったから気にしてなかったんだろうな......
あっでもラヴォス戦どうするつもりだったのか。
ポーション抱えてたのか。
ドラゴン戦車ですら回復するというのに!

Trackback URL

http://oldgaulcity.com/mt/mt-tb.cgi/88