女体化グレン

女体化グレン
今日仕事中に急に
「グレン女体化本のタイトルは『フロッギー・ガール』とかいいんじゃないか」などと思いつきました。
「ああでも『レディー・フロッギー』もいいな」とも思いました。

『牝蛙』とかだと鬼畜っぽいですからネ(゚∀゚)


前にもここでかきましたが、
このネタも12年前とかに考えたやつですw
いや出す予定は今のところないですがw
といいつつ、扉絵など考えてみるw


うっかり女にされたグレンと魔王がエッチするだけのマンガですが、
......まあ普段からそんなマンガばっかりですけどwww

いつか肉筆回覧誌を作ってT折総統に捧げるかしらw

Trackback URL

http://oldgaulcity.com/mt/mt-tb.cgi/86