クラーケンベール王子

クラーケンベール王子

 ファイブスター物語というマンガに出てくるキャラです。6巻に出てきます(*^_^*)。
 私はこのお方がF.S.S.に出てこなかったら(というかあの(笑)エピソードがなかったら)、やおいなんてものは恥ずかしくて描けなかったと思います。という訳で、MIKのやおい神なんです(笑)←こんなこと言ってたら、生首ぶっとばされそーな気がしますが。あ、アナンダ君ももちろん神様(笑)。
 そーゆーの抜きにしても美人でかっこいいですよね彼は! ゴイスふァンキーシーマブ~(*^_^*)。再登場希望~! でもヒゲとかはやしてたらイヤ~(^_^;)。

 まだ自宅にスキャナはなかった様ですな(笑)。

 2002年追記。ヒゲ は や し と る!!! D a m n !

Trackback URL

http://oldgaulcity.com/mt/mt-tb.cgi/177