クリスマス魔王グレン

クリスマス魔王グレン
まおちゃんとグレンちゃん

初めてフォトショップで描いた絵です。便利さに愕然とした憶えがあります(笑)。
クリスマスのおでかけのまおちゃんとグレンちゃんです。まおちゃんは髪の毛と耳を切ってしまいました......。そしてグレンちゃんの服は、梅田阪急で見たプラダのワンピースがモデルだったような気がしますが、ベルトにリボンはついていなかったような。いや、あると可愛いかなと思ったんですが、蛇足というやつでしょうか......(そりゃプロ、それもGM級の、がデザインしたやつに勝手につけたしたんだから......)。

97-12-25作成

Trackback URL

http://oldgaulcity.com/mt/mt-tb.cgi/27