« 最後の本文サンプル!(18ページ目1、2コマ目) 結局仕事のとれるのは | ホーム | 表紙・本文サンプルまとめ »

2013年10月13日

10/13関西コミティア 完売御礼

無事、10月13日(日) OMMビル(天満橋)での関西コミティアにサークル参加することができました!

そして、なんと、開始1時間15分で完売しました!!!(いや、20冊なんですけどねww)
もう、1冊売れるかどうか......と思っていたので、感激です!!!

お求めいただいた皆様、宣伝拡散にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!
また、完売後もお問い合わせいただいたり、スペースに貼っていたサンプルページを見ていただいたりした皆様、
肝心の本がなく、申し訳ありませんでした......!
もう10冊ぐらい刷っても大丈夫だったかもしれません......。

今後の予定などをおたずねくださった方もいらっしゃいました。
もう、今回、「とにかく1冊でもいいから買っていただく」ことだけを考えていたので、
今日の時点では、次の一次創作系イベントや再版の予定は全く立てておりませんでした(^^;
本当に、完売後にお問い合わせいただいた方には申し訳ございませんでした。

見本紙コーナーが自スペースから見えたので、読んでいただいている方を見ることもできて嬉しかったです( ´∀`)
見本紙はいいですよね、完売後も読んでいただけますし......!

今回、場所が入り口に近く、目立つ位置だったのが大きいと思います。
自分でも、オリジナル本は何もしなければ誰も読んでくれないだろう、と思い、
表紙の色とかタイトルとかキャッチとか宣伝とか、必死に考えはしたのですが、
何より場所に恵まれたなあと思いました。

また、隣接スペースにしていただいた、タイムガチャポンのからこさんには、大変お世話になりました!!
ありがとうございました(;-;)


本当に楽しく参加させていただきました。
事前にサークルチェックもしていたので、買い手としても楽しませていただきました。
まだ今後のことは何も決められていないのですが、
また参加できればなあと思っています。

ありがとうございました!!



あっあと、お仕事でイラストレーターとかディレクターとかデザイナーとかされている皆様は、
い、石を投げないでくださいね......( ´∀`;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oldgaulcity.com/mt/mt-tb.cgi/218

コメントする

このブログ記事について

このページは、MIK Mikakoが2013年10月13日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最後の本文サンプル!(18ページ目1、2コマ目) 結局仕事のとれるのは」です。

次のブログ記事は「表紙・本文サンプルまとめ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。