« 【ネタ】グッドルッキングA社営業氏 | ホーム | とらのあな なんば店偵察してきました( ´∀`) »

2013年10月30日

アキバBlogにてご紹介いただきました!

なんと、『まんが描くって言えてません』を、アキバBlogにてご紹介いただきました!

「夜は夫に隠れて同人誌制作!昼は仕事でイラストレーターをこき使う!」
akibablog.jpg

めっちゃびっくりしたwww
でも大変晴れがましいです! 嬉しいです(´∀`*)
ありがとうございます......!

ご紹介いただいている件は、みつな優さんに教えてもらいました!
こちらもありがとうございます~~!!


さすが、うちのサイトの昨日のアクセス数は普段の4倍ほどになっていました( ´∀`)


という訳で、隠れ同人&媒体制作「半」実録まんが『まんが描くって言えてません』
どうぞよろしくお願いします( ´∀`)ノ

↓通販はこちらからどうぞ~( ´∀`)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oldgaulcity.com/mt/mt-tb.cgi/224

コメントする

このブログ記事について

このページは、MIK Mikakoが2013年10月30日 22:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【ネタ】グッドルッキングA社営業氏」です。

次のブログ記事は「とらのあな なんば店偵察してきました( ´∀`)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。