« 表紙・本文サンプルまとめ | ホーム | とらのあなの通販始まりました! »

2013年10月17日

再版&とらのあなでの販売のお知らせ

10月13日の関西コミティア43発行の『まんが描くって言えてません』、
再版して、とらのあなに委託することになりました!



価格は、イベント時と同じ200円......に消費税がついて、210円です。

サンプルはこちらを御覧ください。

今から再版するので、納品が26日になり、販売はそこからになりますが、
関西コミティアで興味を持っていただいた方など、ぜひぜひご利用くださいませ!

manga01_cover_m.jpgのサムネール画像

B5 24ページ。

惚れた男にはなぜかまんがを描くことを言えない性分で、夫にすら打ち明けられないみかこ。
当然職場にも内緒だが、なぜかイラストレーターをこきつかう立場に......。

隠れ同人の迷走っぷりと、多分珍しい?クライアントの立場からの、媒体制作実録まんがをお楽しみください!
なお、実体験をベースにはしておりますが、まんがとして面白くなるよう、結構盛ったり改変したりしています。


よろしくお願いします( ´∀`)♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oldgaulcity.com/mt/mt-tb.cgi/220

コメントする

このブログ記事について

このページは、MIK Mikakoが2013年10月17日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「表紙・本文サンプルまとめ」です。

次のブログ記事は「とらのあなの通販始まりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。