ホーム | 本文サンプル(11ページ目) »

2013年10月 3日

『まんが描くって言えてません』概要

初めまして、MIKみかこと申します!

ここは、2013年10月13日開催の、関西コミティア(天満橋OMMビル)で発行する、私の同人誌の告知コーナーです。
本サイトは、二次創作が中心なので、新たにこちらを作りました!

スペースNo. C-55
サークル名 オルゴールシティE.

発行物
『まんが描くって言えてません』
B5 24ページ 200円

惚れた男にはなぜかまんがを描くことを言えない性分で、夫にすら打ち明けられないみかこ。
当然職場にも内緒だが、なぜかイラストレーターをこきつかう立場に......。

隠れ同人の迷走っぷりと、多分珍しい?クライアントの立場からの、媒体制作実録まんがをお楽しみください!
なお、実体験をベースにはしておりますが、まんがとして面白くなるよう、結構盛ったり改変したりしています。


関西コミティアに初一般参加したとき、雰囲気に大変感動して、私もぜひサークル参加したい!と思い作りました。
もともとは、ある作家さんに、私の隠れ同人っぷりが面白いのでまんがにしてみてはどうですか、とアドバイスを頂いたのがきっかけです。
ただ夫に無断であまりネタにするのもどうかと思い、仕事ネタのほうのボリュームを増やしました。


今作成中なのですが、できたところからwサンプルをあげていきたいと思いますので、よろしくお願いします!( ´∀`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oldgaulcity.com/mt/mt-tb.cgi/208

コメントする

このブログ記事について

このページは、MIK Mikakoが2013年10月 3日 00:20に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「本文サンプル(11ページ目)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。