« 在庫あと5冊です!『まんが描くって言えてません』 | ホーム

2013年11月23日

関西コミティア43読書会で読めます!

当日になってしまいましたが......
本日、11/23(土・祝)、関西コミティアの見本誌読書会があるそうです!

関西コミティア公式サイト
見本誌読書会(11/23)のお知らせ

11/23(土・祝) 11時~18時
天満橋の「エルおおさか 本館3F 文化プラザ」
にて、参加費500円で開催とのこと。

入り口で500円を支払って会場に入り、
あとは黙々と好きなだけ見本誌を読むという会のようです( ´∀`)ノ
(図書館みたいなかんじらしいです)

関西コミティア43で発行された本が並びますので、
私の『まんが描くって言えてません』もあるはずです。

たくさんあるので探しにくいかもですが、
黄色い表紙が目印!
manga01_cover_m.jpgのサムネール画像
ブログ内にもサンプル(こちら)を置いていますが、
会場にあるのはもちろん現物ですので、
全ページ読めます。

私もこれから行こうと思っています。
関西コミティア当日はさっと会場を回って見本誌も読んだのですが、
座ってじっくり読めるのがいいなと思って( ´∀`)ノ
楽しみです!!


読んでみて、購入したいと思ってくださった方は
↓こちらからどうぞ~( ´∀`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oldgaulcity.com/mt/mt-tb.cgi/227

コメントする

このブログ記事について

このページは、MIK Mikakoが2013年11月23日 08:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「在庫あと5冊です!『まんが描くって言えてません』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。